とくちゃんのつれづれ & 絵手紙

富士山のふもとで絵手紙描いたり、
孫に遊んで?もらったり、
クロと茶ちゃ親子との散歩を楽しみ癒されています。

四つ葉のクローバー

2017-05-17 09:32:41 | 日記

散歩道にクローバーがたくさん。

ときどき四葉のクローバでもないかと探すことがあります。

ないときはいくら探しても見つからない・・・

先日、何気なく足元を見ると「あった!」

それから一日置いて今日で四日連続で見つけて、

娘に言うと「 そんなにあったんじゃ、ありがたみがなくなるね!」と、

取り立ててラッキーなことはないのですが、

今日は義兄の手術日なので、義姉に病院へもっていってもらいました。

何かいいことあってもいいと思いますが・・・(ほほえみ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その表情じゃなぁ~ | トップ | 山シャクヤク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL