Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

今日から4日間、東京出張教室です

2016-10-29 06:56:49 | ハーモニカ


昨日は
午前中川西市のハセガワ楽器さんでの
グループレッスンが在りました。
3名の皆さん
本当に上手になられました。
難易度の高い曲を
どんどん吹かれるのには
驚きでした。

そのレッスン終了後
一路東京へ向かって車を走らせますが、
途中で事故渋滞があり
結局9時間かかって
東京は北千住の
徳永クロマチックハーモニカ
東京出張教室に到着しました。

 

さて、今朝の曲は
懐かしいアニメソング
日本おとぎばなしのテーマ曲です。

難易度を簡単にして
デュオでアレンジしてみました。

クロマチックハーモニカ二本でハモると
とっても気持ちがいいです。

3コーラス目は
アドリブチックにアレンジしてみました。

それでは聴いてください、
今朝の曲は
「にっぽん昔ばなし(デュオ)」です。

 

にっぽん昔ばなし ChromaticHarmonica

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ん、、音が変??  | トップ | 九十九里浜までドライブ »
最近の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL