♪あなたしか見えなかった

1987年夏CM♪輝きながら…で【徳永英明】の声に出会って29年 徳ちゃんのあれやこれやひたすら語るひとりごとブログ

⚾6年ぶり

2017-08-13 16:14:00 | ローカル
香川県勢の初戦突破は6年ぶり💦

2011年、英明高校が勝利して以来になるんですね

対戦相手の下関国際高校の監督の発言でにわかに注目されていた試合!?

勝ち慣れてないからか、テレビで観戦していてもドキドキ

三本松高校は香川県の東の方にあって私的にはちょっと馴染みがないけれど、公立高校というだけで応援には力が入ります

しかし【かき氷打線】は笑えたね😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男の反応 | トップ | 指折り数えて…? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。