♪あなたしか見えなかった

久しぶりの夜行バス

3ヶ月ぶりに特に用もないけど長男に会いに
補講がない土曜日を狙って行ってきました

金曜日の17時半に会社をでて、長男宅に到着したのは23時半頃

メインは夜行バス!?

たぶん平成7年の徳ちゃんのコンサートで豊橋へ行った帰りに名古屋から夜行バスに乗って以来

京王はよく遅延が発生するので余裕を持って新宿へ向かいました



座席はプレミアムシートなのでゆったりとして個室風

足柄で休憩そして消灯

トイレへ行くためにバスを降りて、さあ寝ようと思ってもシートは快適でも全く眠れない

真っ暗闇
暗さに慣れずしばらくは読書灯をつけてました

浜松で運転手の休憩?で停まってるのも記憶にあったり

眠れないまま夜は明けて
5:30頃、淡路島南SAで休憩

腰も痛かったので降りて気分転換

四国に入ってからは見慣れた景色

高松駅には20分位、予定より早く到着しました


家に戻って午前中はゴロゴロ、ウトウトしてようやくシャンとすることができました

で、明日は振休でノンビリする予定(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🚄おでかけ」カテゴリーもっと見る