♪あなたしか見えなかった

1987年夏CM♪輝きながら…で【徳永英明】の声に出会って30年 徳ちゃんのあれやこれやひたすら語るひとりごとブログ

当落発表

2017-04-25 22:03:00 | 🎵徳永英明
こういう不幸なヤツもいないんじゃない?と思ったら

岡山の徳友の友達がいつも一人申込で三回連続、残念な結果になっているようで私の仲間がいました

ホント当たる気がしなくて

初日、二日目、ファイナルと申込みしたら落選すると聞いてはいたけど

全くその通りになりました

仕事が落ち着いた16時過ぎに結果確認

【落選】の青文字が続いても、やっぱりね…て感じだった

3回連続で初日もファイナルも落とします?

2回連続で二日目も落とします?

SSもなし

今回もいつもの女神様とブロ友さんに救っていただきました😆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊洲から1年 | トップ | ニュースウオッチ9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

🎵徳永英明」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。