♪あなたしか見えなかった

1987年夏CM♪輝きながら…で【徳永英明】の声に出会って30年 徳ちゃんのあれやこれやひたすら語るひとりごとブログ

ツアーの必需品

2016-12-07 22:09:32 | 🎵徳永英明
前であろうと後ろであろうと私の遠征には欠かせないもの

【双眼鏡】


急遽、決まった🎵Revolution tourの追加公演

FC優先もなく電話かけまくってのチケット購入

実家は当時ダイヤルの黒電話(笑)
(プッシュよりダイヤルの方が繋がりやすいという噂もあったけど…)

取れたチケットは2階席後方

徳ちゃんが好きすぎて、遠くても顔をしっかり見たいという思いから双眼鏡を購入

あれから約24年の月日が流れました

Revolutionからこの相棒で徳ちゃんを覗き続けています(笑)
 
追加公演からどうやって帰ったのかと思いファイルをめくっていると、答がありました
(時代を感じる💧)

この頃は開演時間も遅く、最終新幹線や四国方面の夜行バスには間に合わなくて、関西方面の夜行バスをよく利用してましたね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとり誕生日 | トップ | L⇔R »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

🎵徳永英明」カテゴリの最新記事