♪あなたしか見えなかった

1987年夏CM♪輝きながら…で【徳永英明】の声に出会って29年 徳ちゃんのあれやこれやひたすら語るひとりごとブログ

音楽の日

2017-07-16 09:23:00 | 徳永英明
生放送の大型音楽番組というのは間違いではないけれど
以前、徳ちゃんのコンサート(岡山)=オンエアの日ということがあって

そのコンサートに参加している私は、どこで中継になるんだろうとソワソワしてました

MCでもそんな風に言ってたから…

でも徳ちゃんは空港に向かうバスに普通に乗りこんで、普通に東京に帰って行きました

飛行機の時間があるから、東京に着いてからどこかで中継なんだと信じて疑いませんでした

じゃ、家に着いてからまた徳ちゃんに会える💕なんて思いながら倉敷から岡山に向かう途中、徳ちゃんが今、歌ってるとの情報

え!?

その時からこの番組の見方も変わって、収録のアーティストは確かに【LIVE】の文字は画面にないことに気づきました(早く気づけよ)

豊洲のコンサートが控えてるから、生放送に出演するのって忙しいだろうな、と思ってたら案の定収録でした(笑)

徳ちゃんのコメント付🎵バトンは嬉しかったな~

徳ちゃんを紹介するナレーションで「あれ、コンサートキャンセルしたっけ?」「そうだった?」と自問自答しながら、正確に伝えろよ~と番組にツッコミ

🎵壊れかけのRadioは何度も右上に視線をやりながら歌う徳ちゃんに
「何が見えよんな?」(讃岐弁風)と徳ちゃんにツッコミ

徳ちゃんの出番が終わったら晩ご飯にする約束で
ショートバージョンにガッカリしていたら物音をたてずに横で見ていた次男が
「よかった~ちょっとでも早くに飯が食える」と喜んでました

LIVE出演じゃなかった分、ドキドキ感も半減
せめて、白シャツの胸元がはだけるサービスがあればドキドキしたのにな~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SONGS予告 | トップ | 東京へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。