♪あなたしか見えなかった

1987年夏CM♪輝きながら…で【徳永英明】の声に出会って30年 徳ちゃんのあれやこれやひたすら語るひとりごとブログ

今日のお昼

2016-11-05 22:05:00 | 徳永英明


山梨といえば【ほうとう】

ブロ友さんから教えてもらうまで、実は知らなかった代物

うどん県民としては、うどんが平らになっただけちゃうん?と見た目からそう思ってたけど

今からの季節にはピッタリ

オススメの店を教えてもらってお友達と少し遅めの昼ごはん

おいしかった~

満腹になりすぎて、徳ちゃんのコンサートがスタンディングじゃなかったら睡魔がやってきそう  

な~んて話しながら、会場に向かいました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーン車での移動 | トップ | 移動距離 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。