♪あなたしか見えなかった

1987年夏CM♪輝きながら…で【徳永英明】の声に出会って30年 徳ちゃんのあれやこれやひたすら語るひとりごとブログ

素敵な思い出として

2017-07-23 22:28:00 | 🎵徳永英明
徳ちゃんに会えても記事が書けないことがたまにあって

興奮しすぎて書けない時と
自分の中で盛り上がれなかった時

今回の豊洲は…前者
あれもこれもとありすぎてまとめきれなくて
素敵な思い出として自分の中にそっとしまっておきたい…そんな感じ

中身、かなり濃かったですね

徳ちゃんへのメッセージもいっぱい読まれて、素顔の徳ちゃんがいっぱい見れたし
徳ちゃんが読んでそれに答えるというのがよかったかも😉ファンミじゃないからね(笑)

たくさん笑って、楽しめました

ただね少しだけ😭
途中で…近くの人がスマホいじっててその光が邪魔だったのと
また別の人の着信音にイラッとした⤵

まわりの環境に恵まれずステージの徳ちゃんに集中出来ない時があったのが少し残念だったな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BATON Special Acoustic LIVE... | トップ | 頭から離れない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

🎵徳永英明」カテゴリの最新記事