専業主婦の美容日記

コスメ、スキンケア、ヘアケアなど!

すっごいの届いた!SKⅡ RNAパワー!!

2016-07-31 13:44:17 | 日記

P&G様からいただきましたー!SK-IIのモニターに参加中です!

憧れブランドのSKⅡの乳液!赤いおしゃれなケースに入って重厚感とくもり~!

その日の夜にさっそく使いましたよ~。

テクスチャは乳液っていうだけあって軽めだけど、しっかりとしたコクを感じる触り心地です。

 

使い方をみると、

①化粧水のあと”大きめの真珠粒大”を手のひらにとって、
②顔・首全体にのばし
③軽くパッティング

ということでした。

大きめの真珠ってどれくらい?といつも悩む私ですが、写真くらいの量で首まで伸びます。


スルスルっと肌になじんで、私の知っている乳液よりかなりさらっとしてる。
パッティングしているうちに、化粧水みたく肌にしみこんでいきます。

これは気持ちいいです。
はじめての感覚。クリームなのにぐんぐん吸い込まれる。
あとピテラの香りもそこまで気になりません。(ゼラニウムみたいな香り)

塗った後はこんな感じ。

 

わかりずらーー(笑
眉毛ないのは許してーー!
髪の毛ボサボサなのも許してーー!! 


これは使用5日めです。
肌がフワっとして、べたつかないのに、潤うのです。
これは感動します。使った人にしか伝わらないのがもどかしい。。肌色も明るくなって、血色がよくなったように感じます。

もーーすごい、本当すごい。
これなくなったら自分で買うしかないっていうのが痛いけど、でも一度使ったらもうね、、、。

戻れないよね。。。

 

やっぱりSKⅡってすごいな。。。 

 



SK-IIのモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


最新の画像もっと見る