専業主婦の美容日記

美容、グルメ、懸賞など

(レビュー)アジエンスMEGURI

2017-08-10 22:41:43 | 日記

日本人の私のもとにアジエンスのシャンプーが届きました!

アジエンスって真っ赤か真っ白なボトルのイメージだったけど今回届いたのは金色。
いずれにしてもリッチなオーラが漂っています。

 

今回届いたこのアジエンスMEGURIは3ステップになっていて、①インナークレンジング②濃密ジュレ③インナーサプライヘアパック
の3つが入っていました。出す、ほぐす、満たす、とパッケージに書いてある通り、髪の中の余分なカルシウムなどを洗って、美容成分で髪をしなやかにした後、美容成分で満たす、というお姫様にでもなったかのようなスペシャルケアです。

もともとアジエンスを使っていた私にとっては信頼できるシャンプー殿なので早速試してみました。

やっぱりアジエンスっていい香り。もう私はこれ以上いい香りがする物質は知らないよというくらいいい香り。
ベルガモット&ネロリを使ったのですが、アロマオイルをそのままかいでいるような爽やかさです。
肝心の髪の質感は、ちょっとびっくりしたのですが、シャンプーだけだと不安になるくらいきしむ。
アレ?アジエンスってこんなガサガサしたっけ?と思うくらいきしみました。

ざわざわした心のままジュレとパックのステップへ。
ジュレをよーくなじませた後、そのまま流さずヘアパックを塗って5分放置。
あーよかった!いつものアジエンスだと安心するくらいのツヤツヤぷるぷる感。
髪が弾むみたいなコシが出て、頭皮もさっぱり。
これはライン使いしなくちゃいけないアイテムですね~。他の香りも気になるので体験キットがあったら買ってみたいな。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャイニング化粧品様からい... | トップ | パンテーンのアンバサダー »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。