専業主婦の美容日記

コスメ、スキンケア、ヘアケアなど!

コーセー様からヴィセのアイブロウマスカラいただきました~!

2017-07-30 11:43:33 | 日記

またしても美容関連で当選です!
今回はヴィセのカラーリング アイブロウマスカラ。
ヴィセっていったらあゆが出てくる私は昭和の人間なのでしょうか。。

私は髪色がちょっと赤っぽい茶色なので、この商品のライトブラウンがちょうどいい色味でした。
もうね~眉マスカラは化粧するたび使うので結構いろんなもの試してます。
でもなかなか思う通りの発色じゃなかったり、地肌にべちゃっとついてうまくできなかったりするのよね、不器用なのもあるけど。

で、ヴィセのこのマスカラはというと、プチプラにしては優秀!だと思います。
このマスカラのいいところはヘッドが今まで使ってきた眉マスカラより若干小さめだったから眉毛からはみ出さず塗れるところ。
リキッド自体もゴテゴテしてなくてムラなく塗れる~!
あと一番うれしいのが、乾 く の 早 い!
発色もよくて眉毛にぴたっとくっついてくれる感じが頼もしい。
唯一申し上げるとしたら、簡単にお湯でオフ、は難しいです。頑張ればお湯でポロポロ落ちるのかもしれないけど、
せっかちな私はクレンジングでざっと落としてしまいました、こっちの方が早いよ。

薬局で買えて1000円しないのにこのコスパはすばら!
ヴィセはなんとなくギャルが使うブランドイメージがあって試したことないわって方、
一度使ってみて良さを知ってみてほしいな~って思います。



コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 


最新の画像もっと見る