専業主婦の美容日記

コスメ、スキンケア、ヘアケアなど!

(買ってみた)プレミア敏感肌用Lディスポ

2016-10-04 23:51:05 | 日記

突然ですが、最近並行眉って流行ってるじゃないですか。
あれをね、私やろうとしてね、、、眉毛の上の方をチョットだけ剃りたいなって思ったわけです。
そのついでにおでこやら頬やらの毛もちゃちゃっと剃っちゃおうかなっなんてね。

やってみたわけです。主人のT字カミソリで。

\(^o^)/

T字で眉毛の上なんか剃ったらダメだね。
っていうかT字で顔剃ったらダメだね。純粋に難しい。 

ってことで買ってみました、プレミア敏感肌用Lディスポ!

これは売り場の写真です。真ん中の王冠のシールがはってあるやつ。うん、王者の風格が出ています。

で、実際にこれを買って開封開封~~。

ガード付き!これは安心ですねぇ、うっかり横に流してしまっても切りにくい。顔に傷は目立つものね。

でもってこのカミソリ、ヘッドが小さいので小回りが利いて細かいところもスイスイそれる!

小鼻のわきや、もみあげ付近もOK。ナイス!

剃り終わった後は、いつもより肌がスベスベになった感じがします。

余分なものが取れてさっぱりしたのかな~。吸い付くような感覚が気持ちいい。
これで化粧のりもよくなるはず!!

もっと早くに買ってれば眉毛をなくさずに済んだのに。

いい買い物しました!!

 

シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


最新の画像もっと見る