今日は何パン?

~手づくりパンとパッチワークと音楽とお花あれこれ~

父の命日

2017-06-18 20:35:22 | 家族

父のお骨を預けている一心寺で、10年に一度の新しい骨仏さまができ、

ちょうど21日が命日なので、お参りに行ってきました。

今年もジャカランダが満開でした。

早いもので、来年は七回忌です。

 

母は最近、佐藤愛子さんの 『九十歳。何がめでたい』 を読み、

「90歳に向けて、もっと参考になるかと思って読んだのに、わかりきってる事ばっかりやったわ」

と、文句を言うくらい頭は元気ですが、足腰はだいぶん弱ってきて、

老人会の歩こう会にも、もう参加するのはやめるみたいです

いつも、24年後の自分、と思って見ています。

やっぱり足は鍛えとかなきゃ

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 5回目の視野検査 | トップ | 予算内では無理だろうなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事