今日は何パン?

~手づくりパンとパッチワークと音楽とお花あれこれ~

なかなか決まりませーん

2017-07-17 20:53:58 | 自宅リゾート化計画

今朝も盛り合わせパンを食べてから、

サンゲツのショールームに洗面所の壁と床を見に行ってきました。

混んでました。

こんなにたくさんの人が新築なりリフォームなり、大変だろうけど、

好きなのを選ぶって楽しいだろうなぁ。夢一杯だなぁと感じました。

我が家は洗面所だけだから、壁は白しか考えられないし、

アクセントカラーを入れる気もないので、パッと見は白一色、

でもよーく見ると葉っぱ柄ってのを選ぶだけなんだけど、白もいろいろだからねー。

だからもらったA4サイズのサンプルを帰ってから壁にあててみると、

ちょっと黄色かったりグレーっぽかったり、めざす明る~い白に一番近いのは、

葉っぱ柄でなく、可愛いすぎるけど とりあえずもらってきた花柄でした。

家中、花柄だらけになるのもなー。 また明日 違う時間帯で見てみたら印象が変わるかも。

床のサンプルももらってきたのを実際に置いてみると なんだか違う…

木曜日までに決めないといけないんだけど…

私ってこういう事で胃が痛くなるんです。 ストレスは胃痛の敵だからチャチャッと決めよう

 

ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
« 研修2017 後編 | トップ | また歳が更新されました(-_-;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅リゾート化計画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。