すいーと雑記帳

とっこの独り言

「辺野古基金」が創設されました。ご協力よろしくお願いします

2015-04-10 14:25:01 | 日録・雑感など

4月10日 FRI  23℃

  先日、大浦湾で操船中に持病の腰痛が出て、以来難儀しているチョイさんです。今日も辺野古での船長はお休みさせてもらって、シップを貼ったり、飲み薬を飲んだりしながら家で養生しています。(昔、仕事で腰をひどく痛めたことがあって、それ以来、疲れた時などによく腰痛が出ます) 早くよくなって抗議船に復帰できればいいのですが、無理は禁物。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

                                                                             琉球新報205.4.10

昨9日、米軍普天間飛行場の移設にともなう辺野古新基地建設の阻止を目的とした「辺野古基金」が創設されました。

 以下に「基金設立趣意書」と、振込先の口座をあげます。どうぞ協力をよろしくお願いします。 

       

        

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力強く、説得力ある翁長知事... | トップ | 「監視社会ならん!市民ネッ... »
最新の画像もっと見る

日録・雑感など」カテゴリの最新記事