花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

すこし回復の兆しが出てきました。

2017年04月04日 20時48分07秒 | Weblog
昨日は1日最悪の状態でした。日中どうしても用があって、郵便局まで行って来ましたが、とても起きていられない状態でした。友人がわざわざ味噌田楽を作って届けてくださって、それはそれは美味しく感謝しました。

今朝は少し気分がよくなって、外には出ませんが家の中で手仕事が出来るまでに回復しました。まで小まめに動く事は出来ませんが、手先の縫物は出来る様になりました。

外はお日様が照って、東京の花は満開だそうです。元気だとお花見に行きたいところですが、我慢しておとなしくしています。お友達も花見に来て寄ってくれましたが残念です。この辺はまだまだ5部咲きの様子あと2~3日して花を楽しみたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都旅行から帰ってきました... | トップ | まだ調子が悪いです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む