花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

我が町でやるストレッチ体操最後の日

2017年02月13日 22時00分27秒 | Weblog
隣町で行っているストレッチ体操が、昨年9月から空調設備の工事に入るとのことで我が町で会場を取って6か月今日で最後となり3月から元に戻ることになりました。きっと私が一番近くいい思いをしましたが、また戻る事になって、年を重ね悩んでいます。丁度いい機会でもあるし、これを機にやめようかと心が動きました。
息子に相談すると、行ったほうがいいと・・・・・やめると動かなくなるからというのです。なるほど私もわかりますが、電車で通うのも大変・・・・・休みながらでも行ったほうがいいのかしら?迷っています。

生ゴムのチューブを使っていますが、ふとしたはずみで洗濯機に入れて洗ってしまったので、生ゴムがくっつく様になり、今日は裏表をひっくり返してみました。少し良くなったようにも思えますが、このゴムが使えなくなるまで頑張ろうかとも・・・・今月中に決めたいと思います。

3時からのストレッチがあ5時に終わって、帰ってくると家の前に車が・・・・・いつも来て下さる主人の囲碁の友人・・・・・結構年配で行く所が無いらしくたびたび来てくれるのです。いつも同じような話ですが、寂しいのでしょう……お茶を飲んで1時間ほど話して帰ってゆきました。
慌てて留守電の用を済ませ、お風呂をお掃除して、ほっとすると息子からのメールは、7時には帰るとありました。献立を変更して、早く出来るものに変え大急ぎで間に合わせました。今朝は5時過ぎに出勤したので疲れている様子・・・私も忙しい1日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次女が今年初めて来てくれま... | トップ | お喋り日になりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事