花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

久し振りにデパートに行って来ました。

2016年09月18日 20時19分24秒 | Weblog
息子は朝早くからボランテアでゴミ拾いに行って帰って来た様子・・・・・出掛ける様子です。
6時でしたが今日は何も食べないで出かけました。

漢字王で一番の難問が残っていて歯が立たなくて毎日にらめっこしていました。
今日こそは頑張ろうと熱心に説き始めました。少し解け出すと面白くなって2時間にらめっこしていましたら大分埋まってきたのです。
やればできると頑張り続けとうとう出来上がりました。喜びはひとしお・・・・・午前中はパッチワークしていましたが、急に思いついて
船橋まで行くことにしました。

私にしては長い間行っていないので久し振り・・・・・たまたま石川・福井・金沢物産展をやっていました。
覗いて見ると欲しいものがあって買い込んできました。急に涼しくなったのでブラウスも1枚買ってきました。
雨が急に降りだすので、あまり多く買い物が出来ません。今日は食料品は控えめにして帰ってきました。
今月末には北海道物産展があるのでまた行きたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高に忙しかった日 | トップ | 敬老の日・招待されました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事