花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

お医者様は超満員

2016年12月24日 19時24分14秒 | Weblog
3連休の真ん中・・・・・時間を気にしないで朝寝坊できました。
心電図が悪くて3日間の薬が終わって、お医者さんに行く日です。土曜日は混んでいるのを覚悟で行ったのですが・・・・・案の定・・・・待っても待っても呼ばれずだんだんいらだってきました。インフルエンザの予防注射も多い様子・・・・2時間近く待ってやった順番が来ましたが、まだ動悸は治っていません・・・・また3日間の薬頂きました。先日の血液検査の結果は悪いところがなくよかったです。血圧の検査も良好でした。

そろそろお社月用品を買いにスーパーに出かけました。
まずクリスマス用に鳥を買い・・・・海老や田作りなど少しだけ買い込んできました。

折角睡眠を十分とったのもかかららず、お医者さんで疲労がたまって疲れてしまいました。昼食を済ませ、1時間睡眠をとって普段の私に戻って、またパッチワーク始めました。そろそろ今年はやめようと思いながらやっぱり気分が落ち着くのです。明日まで頑張りたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事会も今年最後となりました。 | トップ | ちょっと遠いスーパーに~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事