花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

孫に感謝

2017年09月19日 19時48分10秒 | Weblog
今朝は5時に息子を見送って、洗濯をし、ラジオ体操に参加してきました。

孫の一人が東京見物はとバスをプレゼントしてくれたのです。
夏休みをもらって私のために1日を使ってくれるという優しさです。どこか?行きたいところは?と言うことで東京タワーをお願いしました。昔、母が上京して完成間もないころ行った事があるのですが、すっかり忘れて、もう一度行って見たいと思っていました。

今回は上野発のはとバスで東京タワーと浅草散策・・・・隅田川クルーズです。
電車で待ち合わせ、上野ではとバスに乗って、東京駅から東京タワーに・・・・・昔のことは何も覚えていませんが今日は150メートル展望台に上りました。今最上階は工事中だどうです。お天気も最高で周りのビルを眺めながら歩きました。

浅草寺にお参りをして、仲見世通りを散策・・・・・人形焼を買って・・・・美味しい昼食も頂きました。水上バスに乗って日の出桟橋まで・・・・沢山の有名な橋の下をくぐって進みました。
東京丸の内で解散となりましたがとても楽しいはとバスの旅でした。

折角の夏休み、私のために付き合ってくれた孫に感謝・感謝の1日でした。
記念に残る写真を送ってもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿