花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

比較的ゆっくり時間が流れました。

2017年04月23日 20時27分08秒 | Weblog
今朝はゆっくり目覚めました。
息子と共に朝食を済ませ、洗濯を2回済ませ、お隣の庭の花に水やりに出ました。
結構乾燥しています。我が家の庭にも水まきをして、外で1時間ほど働きました。
今日は息子がクリーニングを持って行ってくれ、ショッピングも大型スーパーでして来てくれましたので、おお助かりです。私は近くのスーパーで少しだけお買い物を済ませました。

日曜日の日課は、のど自慢を見る事、新婚さんいらっしゃいも楽しい・・・・アタックも楽しんでいます。
途中で昼食を作って・・・・ゆっくり時間が流れました。

息子がピンセットを買ってきてくれて、つまみ細工が面白くなっています。
まだパーツづくりだけを頑張っていますが、明日お友達に教えてもらうつもりです。

身体の使い方が悪く腰の筋を痛めたようです。少しぎっくり腰の前兆のような痛みがあり、チューブを巻いて予防しています。あまり重症にならない様に祈るばかりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キルト展とシニアサロン | トップ | 午前中は友人と・午後は病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む