花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

シニアの花壇草むしり

2016年10月08日 21時35分15秒 | Weblog
今朝は時間を気にしないで朝寝坊・・・・でも1か月1度の花壇の草むしりです。
曇り空で涼しく草むしりには絶好のお天気ですが、少し足腰が痛みますので腰にベルトを巻いて参加です。
ストレッチ体操で使うゴム・・・・・とても便利で愛用しています。
花壇は気が名コスモスが満開とても綺麗です。
係りの方が一足早く出てやってくれていましたのでほとんど草なしの状態です。
何とか20分ほど残っている草を探してきれいになりました。皆さんかグランドゴルフ楽しむようですが、私は帰ってきました。

午前中に雨が降り出し気温も下がってきました。
私は相変わらず手仕事頑張っています。
今日で集積場のお当番も終わりです。昨日から残ったゴミがなくなってとてもすっきりしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 踊りのお稽古に参加しました。 | トップ | 友人の絵画観に行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事