花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

お医者さんで検査してきました。

2016年12月20日 22時35分23秒 | Weblog
かかりつけのお医者さんはいつも満員・・・・・ここ最近電話で薬だけお長居していましたが、たまには診察をお願いしようと朝1番で並んで開くのを待ちました。8時半からの受付、9時から始まります。
順番は3番でしたが定期検診の方があったりして、6番目に酔晴れ今日は肺のレントゲン、心電図、血液検査を終わりました。心電図が乱れ3日分の薬頂いてきました。

お医者さんのそばの友人が、ちょっと寄ってというので私の終わるのを待ってコーヒーを入れてくれていました。食事をしないで行ったのでとても美味しくパンまでご馳走になって楽しい時間を過ごしてきました。感謝感激です。

私の友人は本当にいい方ばかり・・・・・今日も自転車に一杯布を持って来てくれました。この年になってこんなに布を頂いても・・・・・考えてしまいますが厚意に甘えて頂きました。昔のパート仲間です。何年たってのいいお友達ありがたい事だと感謝しています。

明日のパッチワークまでやりたいことがあって、この時間まで頑張っていました。一応目途がついたのですが、明日は忙しく体力が続くか?心配です。どれか1つ休んでゆっくりしようか?とも考えています。年を重ねるとあまり無理をしないのがいいのでは?・・・・とも思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かお天気に誘われデパート... | トップ | 今年最後の脳トレ・パッチワ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事