花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

梅雨の晴れ間・運動教室出来ました。

2017年06月22日 20時36分14秒 | Weblog
雨上がりの朝はとても気持ちよくラジオ体操できました。
水曜日と木曜日は良く雨が降って、運動教室流れます。
今日は久しぶりに晴れて参加できました。2週間前私は休んで居ましたが、今日は大勢の人の参加です。
本当に久々ですが、背筋をのはして、平均台の上をゆっくり歩くと身も心も引き締まります。鉄棒にぶら下がって腰回しも、身長が伸びる感じがしてとてもいい気持…・・ただ階段運動は筋肉痛がひどくあまり高いところには登れません。
1時間運動をして、今日は雨ふりの歌を歌って終わりました。
公園の緑の樹が太陽を浴びて、風に揺れ光ってとても綺麗でした。大勢の仲間に逢って楽しんできました。

丁度お昼頃帰って間もなく、長女が寄ってくれました。
昨日会って、花の土と肥料を買いに行くのを頼んでいたので来てくれたのです。1年に1度新しい土を買って植え返しています。主人の大好きだったアイビーゼラニュウムも手入れが悪く少なくなってきたので買い求めてきました。少し花も植えて、庭のお手入れもし、綺麗にしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと長女に逢えました。 | トップ | シニアの方との食事会に参加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事