花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

ゆっくり出来ました。

2017年05月03日 19時45分32秒 | Weblog
朝もゆっくりしていましたが、息子は早寝をしたからか?・・・・・早起き・・・・・・雨戸も開けています。時計を見るとまだ5時過ぎです。もう少し横になっていよう滔々と・・・・起きると林先生のクイズは終わっていて残念でした。

野菜たっぷりの朝食を・・・・・真っ赤なトマトや春キャベツ・・・・とげとげの付いたキュウリ・・・・・昔はまだ今頃は食べられませんでしたが・・・・とても美味しいです。

自分の部屋に座ってリバティの作品始めています。1か月に2個届く作品は、簡単な作品で初心者向きの物ですが、かわいらしい布に魅せられて買い始めましたら、もう2年ほどたっています。作らないでたまっているので少しやり始めました。優しく丁寧に説明されているので、わかりやすく簡単に作れます。昔習った刺繍も所々にあって、楽しみながら作っています。
今日は1日中外にも出ないで夢中になってしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月晴れです。 | トップ | なのはな体操・シニアのカラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事