花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

1日バス旅行行って来ました。

2017年06月28日 20時44分38秒 | Weblog
松戸市はつらつクラブ連合会会員日帰り旅行に参加する日です。近くのバス停に集合・・・・・少し早めに行くことに・・・・・シニアからは7名の参加、行くつもりはなかったのですが、進められて参加することになりました。水戸のアジサイとつがの里の蓮の花まつりです。途中で10台のバスが集まって500名近い集団・・・・予定通りの工程が進みます。午前中に行ったハスは結構いっぱい咲いて綺麗です。その中に睡蓮の花も沢山咲いていました。雨が少し降っていましたが、大雨でもなく助かりました。保和苑のアジサイも100種6・000株というアジサイはとても美しかったです。

バスの中では釣りバカ日記の新しい版、面白く見てきました。
予定より少し遅くなりましたが無事に帰ってきました。
あまり乗り気でなかった旅行でしたが、行って見ると結構楽しめました。ただ大勢の人数で、トイレの時間がかかるのは困りものでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高に忙しい1日でした。 | トップ | 芸能大会の練習日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事