花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

動きまわりました。

2016年12月07日 19時18分34秒 | Weblog
息子の出勤時間が早く、私は5時起きしています。朝はいつものようにラジオ体操参加しました。
先日淡路でお世話になった姪に手紙を書いて、ささやかなお礼を送ろうと郵便局に急ぎました。折角郵便局まで来たのだからと接骨院に久々さ顔を出すと、いつもかかりでやって下さる方が休み・・・・なんと転勤になったと知らされました。針は諦め院長先生が助成券を使って、マッサージを丁寧にやってくれました。お買い物をしながら帰ってきましたら11時が過ぎています。少し早いお昼を済ませ、パッチワークの用意・・・・・午前中のパッチワークの方が私に家で採れた新鮮野菜を届けてくれました。なんと優しい事・・・・・初めてで家を探してわざわざ・・・・

クリーニング屋さんに行きたくて、パッチワークに行く折、大回りをしてあづけました。大幅に遅れましたが今日はいつも行く友人も病院で遅くなるとの事・・・・・途中で差し入れを買って・・・・
何だか作品展が終わってホッとしているうちに1か月たってしまいました。何一つやる気にならず・・・・・私だけでなく皆さんもそうで安心・・・・気が付くと師走・・・・・干支のカレンダーも作らないと・・・・気持ちだけが焦っています。今日は皆さんでなぜかバラの飾り物・・・・あまり気乗りがしません。型が気に入らないのです。
それでも型紙は取ってきましたが・・・・美味しいお茶を頂いて、楽しくお話をして、日が短くなって少し暗くなって大急ぎで帰ってきました。気が付くと今日も1万ぽ歩いています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振り~ストレッチ体操に参加 | トップ | 忙しい事は良い事・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事