花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

踊りの練習頑張りました。

2017年05月19日 21時30分54秒 | Weblog
今朝は息子の行く時間に起きれず、熟睡していました。
ラジオ体操には参加しました。目覚ましの時間合わせが出来ていなかったためですが……反省しきりです。

8時半友人と待ち合わせ踊りの練習に・・・・・歩く事30分汗がにじみました。
先生が見えるまでの自主練習は、先輩の方に教わって練習・・・・踊りの順序は何となくわかって、これからは自分なりの踊りを・・・・・表情をつけ感情をこめて・・・・・これが難しいのです。
先生がお見えになって、細かいところの指導をして頂きました。だいぶ完全になってきました。

実は日曜日に舞踊祭りが行われ私たちの参加することになっています。
5人で踊るのですが、まだ舞台慣れが出来てないので心配です。一生懸命今までの成果が出せる様に頑張ろうと思っています。今日は自分なりの踊りを練習してきました。

暑かったためか・・・・疲れが出て横になるとぐっすり眠ってしまいました。
睡眠をとるとすっかり元気になっています。私には睡眠が一番の健康法だと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シニアの歌おう会でした。 | トップ | シノアの花壇の草引きに参加... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む