花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

猛暑日の今日はくたくたです。

2017年08月09日 18時31分58秒 | Weblog
梅雨が明けて初めて太陽がぎらぎら真っ青な青空です。
朝から容赦なく照り付ける太陽の下でのラジオ体操は、汗が流れました。

今朝はお友達が休みだというので一人で踊りの会場まで歩きました。おしゃべりしていると早いですが、一人では長く・・・・そして遠く感じました。冷房の効いた部屋で汗が引くのを待って着替え練習励んできました。今日の先生は早くから練習ができ余裕をもって教えて戴いています。11月の出演に備えて頑張っています。
帰りはまたまた熱い最中、なるべく木陰を選んでゆっくり、、、やっと帰ってきました。

朝から猛暑日になるという予報で37度、、、、もうふらふらこんな日は家で涼しく過ごすのが最高です。
午後はゆったり、シニアの踊りの練習をしてのんびり過ごしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汗だくで頑張っています。 | トップ | 室内でのうんどう教室参加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事