花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

目が回る忙しさ・・・・

2016年10月13日 19時53分54秒 | Weblog
息子の出勤が遅いというので、油断してゆっくりしていました。
6時の目覚ましが鳴って消してまたうとうと・・・・楽しい夢を見ていました。ふと目覚めると6時23分・・・・・2分で身支度をしてラジオ体操に飛び出し間に合いました。

息子が出掛けてすぐなのはな体操に神社まで歩きます。そこで1時間ウオーキングと体操して10時10分家に帰りました。10時半からの運動教室もぎりぎりセーフ・・・・すすしい気温ですが汗が出ています。今日はトレーナーさんとサブトレーナーはたくさん参加しています。4組に分かれ4つの体操を1時間で何入りにやりました。

今日はその後集まりがあって、私は1時間ほどだと思っていましたら、昼食がついて2時までと聞かされました。
これは大変食事をご馳走になって直ぐ早退・・・お話はほぼ終わっていましたのでほっとします。

シニアのカラオケがある日で、少し遅れる旨を伝えていましたので、始まっていました。おやつの係ですので20分遅れで参加できました。やっと座るとほっと安心4時までお稽古をして楽しんできました。
朝8時半から4時まで、本当に分刻みの用事で、よく済ませられたと終わってほっと安心しました。

今夕食を終えほっとすると目が仲良しになってきました。今日はゆっくり早寝をしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1パッチワークのお手伝い | トップ | 今日も忙しい1日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む