花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

さわやかな天気に恵まれて~

2017年05月16日 21時14分18秒 | Weblog
今朝も肌寒です。今日こそ寝坊をしないように、ラジオ体操参加してきました。
午後はストレッチ体操があるので、午前中洗濯・お買い物頑張りました。

草引きの後遺症?少し筋肉痛で足が張っています。
電車で隣町までストレッチ体操に出かけました。近隣センターの庭に綺麗なお花が咲いています。久しぶりに写真を撮って向かいました。かしにわと名付けて柏市は方々に花の展示をしています。勿論普通の家も、綺麗なお花を見せて頂けます。今開園中だということですが結構広いので車でもないと無理なようです。2年前。近くでバラがとても綺麗だというお家にお邪魔して見せて頂きました。ご夫婦で焼き物も趣味でやっておられて、見せて頂きお気に入りを1個買ってきました。今年は見に行けそうにありません・・・・・

ストレッチ体操は相変わらず大勢の参加者です。丁寧にやるととても好い運動で体がほぐれます。
2時間弱頑張ってきました。帰りは折角駅前を通るのでマッサージもお願いして・・・・・すっきりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなことに没頭 | トップ | 今日も好きなことに没頭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む