花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

寒い1日でした。

2017年03月15日 21時27分19秒 | Weblog
朝寝坊しないように気を付けて、何度もお天気気になってしまいます。今朝は雨が音を立てていますが、突然やむことがあるので身支度をして、雨の止むのを待っていましたが、今日は降り続いていました。おかげでゆっくり・・・・・今朝は息子も出勤の時間が少し遅くて助かりました。
台所のテーブルが物置になっていますのでかたずけ始めました。

オルビスの本を見つけ、注文書を書きふと気が付くと今日までに出すとポイントが沢山付くということを知りました。
何時もは興味のない事でしたが、折角見つけたのだからと電話で聞くことにしましたら、何と電話で注文が出来ました。何でもトライすることはいいことですが、私のような年配者はなかなか躊躇してできません。

午後はパッチワークです。何も出来ていませんが行くことにしました。友人と待ち合わせて・・・・・今日はとても寒かったです。今は何もやる気になれないのでただ見ているだけで、今日はキルト芯を買ってきました。折角御月謝を払うのですから何かしなくては勿体ないと思うのですが・・・・・今度から頑張ります。
皆さんは吊るし雛の小物を作っていますが、私も以前作ってあるのです。美味しいお茶を頂いて、楽しい話をいっぱい聞いて、3時間ほど楽しんできました。
連日侍ジャパン楽しんでいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラオケ楽しんできました。 | トップ | お天気回復でも寒い1日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む