花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

1ストレッチ体操に参加してきました。

2016年12月13日 21時13分02秒 | Weblog
ストレッチ体操・・・・早いもので近くで行われるようになって早3か月・・・・電車で通っていたころに比べて本当に楽になりました。曜日が色々で参加できないこともたびたびですが、3分で行くことが出来るのは夢のようです。
こんなに寒くても暖房の必要がなく、まるで温室のような温かさ…足腰が痛いのですが何とか一通り出来ました。

今日もパッチワークに精を出しています。お昼寝をしないように頑張りました。
満腹感になるとどうしても眠気に負けてしまいます。腹7分目にして、眠くなると布の裁断に切り替え頑張ることが出来ました。2~3日続けていると不思議に元の感覚が戻って、能率よく出来熱中出来る様になってきました。
お正月までに計画していることを終わらせたいと頑張っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくり出来ました。 | トップ | インフルエンザの予防接種や... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事