花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

充実した1日でした。

2016年10月26日 21時27分43秒 | Weblog
日ごとに秋が深まって気温も下がってきました。
気にかかっていながらなかなか出来なかった衣替え・・・・やっと気が向いてやる気になりましたが、今年の夏は着ない服がいっぱいありもう捨てたいと考えていましたが、整理していると時間がかかるので、選ばないでしまい込んでしまいました。着物もやっと娘に上げて少なくなっていましたが、何だか友人から頂いた着物が多く、箪笥が一杯になってしまいました。きれいにたたんで、ナフタリンを入れ片付けました。今日はとてもいいお天気で暑くなるとの予報、だんだんと気温上昇して暑くなっています。

午後はパッチワーク、1週間は瞬く間に過ぎてしまいます。お友達は風邪で休んだので一人で参加、4人集まりました。今日もコースターのお手伝いを手分けしてセット作りました。
私は整形外科での予約があり4時に切り上げて帰ってきました。

足のインソールを作って頂くためですので5時の予約、少し早めに行ったので、待っている間にリハビリを・・・・今日は本当に空いていて驚きでした。足の大きさを紙に書いて周りを計って10分くらいで終わって来週出来るということでした。残りのリハビリを済ませて、外の出ると真っ暗です。少し食料品を買って帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿