花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

パッチワーク頑張りました。

2016年10月29日 21時03分53秒 | Weblog
睡眠時間を十分とって少しだけ元気になりました。
今日こそは漢字王を封印して、パッチワークを頑張る気持ちを起こして座りました。
ペットボトル入れを作っていますが、和服の布で作っていますので、裏を張ったり結構時間がかかります。
この間4個分を裁断していますが、簡単には出来ません、。

今日は外は暖かいようですが、家の中では寒いので暖房を入れたり消したり…・
友人から電話が来ましたが、風邪を引いているようで声が鼻声・・・・最近風邪ひきになっている方多いです。
気温が安定しない精だと思いますが、私も気を付けたいと思います。
今日は家から1歩も出ないで頑張りましたがまだ完全に出来上がりません。
明日もまた頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事会に参加 | トップ | ゆっくり過した日曜日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む