花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

シノアの花壇の草引きに参加してきました。

2017年05月20日 21時21分22秒 | Weblog
今朝は少しゆっくり起きました。
シニアの花壇の草引きは先週でしたが雨で1週間伸び今日です。
足腰が痛いのですが、腰にべルトを巻いて参加しました。色とりどりの花が一杯さいて見違えるようになっていました。草も結構伸びています。今日は暑さもひとしお・・・・30分で終わりましたが、汗が流れ目に入って痛い事、・・・・帰っても暫く汗が引きません。

友人が長いお手紙を下さったので、私も一生懸命昨夜書きました。耳が遠くなったとのことで手紙が一番好いようです。私もメールは時間がかかるので、・・・・私の日常を細かく書いて、少しでも太陽を浴び風を感じて歩く事を勧めました。私も今筋肉をつけるため、毎日欠かさず足上げ運動続けています。腰や足が丈夫になるとさらに楽しいことが出来そうで・・・・・

3日もお買い物に行かないと冷蔵庫の中が寂しくなってきました。
いつもスーパーでは車は使いませんが、今日は少し多く買って配達をお願いしようと思い、重いものを一杯買いました。便利な時代で有り難いです。

リバティーの作品・・・・・今日はテトラポーチを作りました。簡単なポーチなのに…・・ミシンをかけると曲がるし…・縫い間違えるし・・・・なんとバカだろうと悲観しながらやっと完成しました。上手く出来ないのは年精にしたくないので悔しくて今度もい1回挑戦してみます。でもとても可愛いのが出来ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 踊りの練習頑張りました。 | トップ | 舞踊祭り参加してきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む