花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

さわやかな秋日和

2016年10月15日 19時59分55秒 | Weblog
今朝は少しゆっくり朝寝坊できました。
ラジオ体操もないので息子と共にゆっくり朝食を済ませました。
日ごとに秋の深まりが進んでいますので、今日は扇風機をしまって、暖房器具を出しました。
踊りで使った浴衣も洗濯を済ませて・・・・少し衣替えをしました。

一段落を済ませ、お買い物に出ました。まだまだ野菜の高値が続いています。きゅうりがなんと1本109円レタスやホウレン草も高値で、玉ねぎとジャガイモだけは少し安いです。
あまり高いもで買わないようにして、少し奮発をして牛肉買ってきました。

動きをやめると睡魔が襲ってきます。少し横になって充電し、元気になってお針仕事頑張っています。
いつも夕食は遅いので今日は早く済ませました。美味しいお肉頂いて満腹・・・・幸せな時間です。
このお天気明日まで続くそうですので有効に使いたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も忙しい1日でした。 | トップ | 1年1度の催しに初参加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む