花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

最高に忙しい日~眠~い

2017年07月11日 20時35分27秒 | Weblog
朝はラジオ体操に参加、息子は今日は9時に出勤、なんと明日から出張で荷物を送るように頼まれ、出かけることが出来なくなってしまいました。宅配業者が来るまで待ちぼうけ……やっと11時に来て、すぐに整形に足の注射、1年に1度骨密度も図ってもらっていますのでこれを済ませ、腕の上がらないのも見て頂き、リハビリを済ますと12時半になっています。

3時からはストレッチに隣町まで出かけますが、その前に郵便局に行って不在届を出し留守の間の郵便物を預かって頂くことにしました。明日の午後のパッチワークも先生に留守電を入れました。

ストレッチに行く時間は最高に暑く、行くだけで疲れてしまいました。2時間痛い手をかばいながらストレッチをやってきました。身体にいいことは分かっていますが疲れもたまってしまいます。

近所の内科に薬を頂に行って来ました。丁度友人に逢ってちょっと寄せて頂きしばしの休息を・・・・・楽しいひと時でした。

今日はさすが疲れました早寝をして鋭気を養いたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハビリ頑張ってきました。 | トップ | 疲れ取れました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事