花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

シニアの歌おう会でした。

2017年05月18日 20時43分39秒 | Weblog
肌寒の朝です。我が家の台所は特に寒く、暖房がほしいぐらいです。
外に出て日差しに当たると暖かいのですが・・・・・午前中は趣味に夢中になっていました。今漢字の本も夢中になっていますので、頭をフル回転・・・・・暇な時間はありません。

1時からシニアのカラオケ・・・・・と言っても皆で歌っているのです。一人で歌うと時間がかかるのでみんなで歌って覚えています。今日から新しい歌始まりました。
今まで覚えた新曲もおさらいをしていると結構時間が過ぎてしまいます。
昔は少し歌を歌っていましたが、主人が病気になってそして、亡くなってからは歌を忘れていました。
シニアのカラオケ部が出来て、勇気を出して参加し、声を出すことを覚えました。
今も喉先で声を出しているので苦しいですが、少し声も出るようになってきました。
最近風邪を引いてから、、喉の調子がまだ戻らず本調子ではありませんが、楽しんで参加しています。

年を重ね私は新しい事をはじめ頑張っています。
時間を上手に使って、1日を有効に過ごしたいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も好きなことに没頭 | トップ | 踊りの練習頑張りました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む