花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

仲間の応援に行って来ました。

2016年11月05日 20時51分21秒 | Weblog
秋らしいお天気が続いてさわやかで気持ちのいいお天気です。
昨日は本当に疲れて、珍しく居眠り・・・・何をしていても眠い・・・・こんな状態では何も手に着かず早くお風呂に入って眠ってしまいました。効き目があって今朝はさわやかな目覚め・・・・私は睡眠が何よりの薬です。

今日は踊りの仲間の芸能発表会があって応援に行くことになり、待ち合わせ場所に急ぎました。初めても場所で大きな体育館です。お昼からの出番でしたので、ゆっくり見学が出来ました。3人の仲間も落ち着いて上手に踊り大成功・・・・・動画を取ってきました。最後に子供たちの元気な踊り・・・・ソーラン節・花笠音頭を見て元気をもらいうらやましい気持ちになりました。

お楽しみ抽選会もあって、お米が当たったり・・・・・私はだめですが当たった方々は大喜びでした。
踊りを習うようになって、自分の踊りも大事ですが、人の踊りも見てとても好いお勉強になります。
明日も近くの中学に・・・・・毎日忙しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れました。 | トップ | 近隣地区のふれあい会で踊り披露 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む