花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

マッサージを終えストレッチ体操に参加

2017年04月25日 19時51分07秒 | Weblog
息子が在宅勤務の日は、朝寝坊をしないように頑張っています。ラジオ体操は皆さんがとても心配して下さるので・・・・・この間まで枯れ木のような樹に若葉が出て、毎日色が濃くなってゆきます。結構私は自然を観察しています。

最近ストレッチ体操は12時から始まりますので、帰りは2時過ぎ・・・・・ところがその時間接骨院お昼休み、仕方がないので行く前にお願いすることにしました。電車の時間に合わせて予約をして、腰足中心のほぐして頂きました。

丁度お昼で食事をとってゆくと体が重く、眠くなるので空腹で参加します。
2時間全身を伸ばしてきました。最近は初心者がいないの定刻に終わりますが、今日はほんとに少しに時間で1本電車遅れました。でも運動をして歩くと体の調子がいいです。辞めなくてよかったと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中は友人と・午後は病院 | トップ | 踊りの練習に行って来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事