花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

1パッチワークのお手伝い

2016年10月12日 22時20分21秒 | Weblog
今朝はとても冷え込んで寒い朝です。我が家は特に夏向きの家で台所にいると寒く、ストーブがほしくなりました。ラジオ体操も最近にしてはめづらしく17人の参加で最高でした。

久しくお買い物に行っていないので飲み物がなくなって、買い出しに行って来ました。
木曜日のカラオケのおやつも買ってきましたが、野菜は高値・・・・特に葉っぱの物は手が出ない金額になっています。

午後パッチワークの日です。友人と待ち合わせて参加しました。あと展示会まで3週間となって最後の仕上げをしました。体験で何か簡単な品を・・・・・と言う事になってコースター作りをしてみました。私たちも作ってみましたが2時間ほどかかります。蓮の花も3本1組でセット組をしました。これから値段を決めたいと思っています。
日が短くなって暗くなるのが早くなってきました。帰りは友人に送って頂いて大いに助かりました。

若いころバートで働いていた友人から留守電がありました。
かけなおすと懐かしさのあまり長電話・・・・・近々集まりがある様子・・・・近い内に逢ってしゃべりたいということになって、私の都合に合わせて頂きました。待ち遠しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿