花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

半年ぶり古巣に戻りました。

2017年03月07日 21時48分00秒 | Weblog
2週間はあっという間に過ぎて、今日は足の注射に行く日です。
あまり効果が期待されませんが、もう少し続けたいと思って整形外科に・・・・・幸い空いていてすぐに診察、痛い注射をして頂き、リハビリもお願いしました。いくらか楽になった感じですが、すぐに戻ってしまいます。

3時からはストレッチ体操・・・・・・我が家の近くで半年間電車で通う心配もなく過ぎていましたが、3月から隣町の元の会場に戻ることになりました。これを機に辞めようと息子に相談・・・・やめないで行ったほうが自分の為にも子供たちの為にも好いと頼まれました。相当考えましたが、少しでも子供の負担を減らすため頑張ろうと思ってゆくことに決めました。今日は1日目結構歩くのが気になる様になりましたが、会場では、友人が笑顔で迎えてくれてうれしくなりました。長年慣れ親しんだ会場は、空調がよくなっていました。
足の調子がいまいちですが、皆さんと同じ体操はまだ大丈夫・・・・今までのように皆勤でなくても続けて頑張り気力が出ました。先生にもお会いでき、事情をお話してよろしくとお願いしてきました。

今日は身体のケアをいっぱいしてきました。帰りはマッサージによって少し足を中心にやって頂きました。最近よく歩くので特に足が疲れています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピール作り頑張りました。 | トップ | 新しい先生に指導していただ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む