花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

お医者様とストレッチに時間使いました。

2017年01月30日 20時30分51秒 | Weblog
年末から体調が悪く、お医者様にお世話になっています。
薬がなくなるころになってお医者様に行きました。なんと座るところにないほど混んでいます。
シニアの友人がいて、おしゃべりしながら待つことにしましたが、なんと1時間半・・・・・珍しい事です。
診察は血圧を測って、心音を確かめてくださってなんと1分程度・・・・それでも安心しました。
薬のところも混んでいて帰ると1時が過ぎていました。

3時からはストレッチ体操・・・・我が家の近くで行われるのも2月まで・・・・・頑張って参加しています。2~3分で行くことが出来る会場はこの上ないありがたさで感謝です。また3月から電車で通うとなると負担が大きいのです。1か月考えようと思っています。
今日は暖かく何をするにも楽でした。1月にこの暖かさは珍しいそうです。
梅の花がほころび、春の足音が少し近づいた感じを受けました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 化粧品を買いに行って来ました。 | トップ | 今日は眼科に行って来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む