花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

本の片付け

2010年06月19日 20時13分08秒 | Weblog
最近はよく働くので規則正しい生活が守られ、体調がとてもいいように思います。食欲モリモリ・・・少しスマートになって動きも好くなり快調です。

今日は倉庫においてある本を片付ける予定で、息子夫婦が手伝いにやってきました。私は食事の用意もあり朝から動き回っていました。

午後はシニアの定例会にも出席、1時間余りお話を聞いてきました。
最近この近辺に、忍び込みが多くなり、気をつけるようにとの事、夜見回りに廻ってくれているようです。

月曜日は、軒下回収ですので、重い本はほんとうに助かります。息子に駐車場まで運んでもらって、改めてみると沢山あって驚きですが、これは一部分です。まだまだダンボール類も衣類も出すと相当な量になるのですが・・・今までためた財産もごみの山です。

今日も片付けに明け暮れましたが、まだまだ当分の間かかります。
いらなくなった家具類も、この際思い切って出さなくてはならないような感じです。何処かで決断しないと、もったいない?・・・も限度がありそうな・・・・・そんな気もしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿