花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

やっとゆっくり~のんびり~出来ました。

2017年06月09日 20時37分24秒 | Weblog
今朝も寝坊しないように気を付け、ラジオ体操に参加です。ラジオ当番はほんの少し早く出て行くのですが、結構集まっています。ボールを蹴っている方があるので、気を付けてラジオを置く様にしています。
気持ちよくラジオ体操できました。

月曜日から忙しい毎日で、やっと今日は一段落…・・そう思うと体が知っているのか何だか眠くて・・・・我慢が出来なくて横になって午前中熟睡・・・・・怠けてしまいました。張りつめていた気が抜けてしまったようです。

明日は消毒に来て下さるというので、梅の実を少しだけ収穫しました。高いところは取れませんので、明日の朝息子に取ってもらうことにしています。昨年同様今年も豊作ではないのであまりたくさん収穫はありません。何とか我が家で飲む梅ジュースが出来るといいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は劇団四季で楽しませて... | トップ | 梅の収穫・梅ジュース作りま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事