花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

なのはなシニア千葉特選演芸会を見に行ってきました。

2017年06月13日 20時43分18秒 | Weblog
朝塵をもってラジオ体操に行こうと外に出ると、道路が濡れています。雨はポツンポツンあまり降っていませんが、取り合えづ公園に行くと結構集まっています。大きな木の下で輪になって、ラジオ体操できました。

息子のワイシャツもたまってなかなかクリーニングに行く時間が作れません。思い切って行くことに~最近は息子が休みに行ってくれるので久々の事・・・・・結構歩きだすと気持ちがいいです。
帰りは大型スーパーで珍しい雛だけを購入して帰ってきました。

シニアの有志で松戸に演芸会を見に行くことになって、皆さんで食事をするということで少し早く出かけました。たまたま前の方が車で最寄り駅まで送ってくれましたのでおお助かり・・・・・・食事処は混んでいて、待たされ気をもみましたがあ、やっと開演時間に間に合ってほっと安心です。

なにわのお喋りおばさんの話は大阪弁で笑わせてくれました。津軽三味線はは心地の良い三味線の音色に酔いしれました。唄と踊りも年期が入っています。三姉弟翼ファミリーはスピードのある踊り・5歳と10歳の弟のかわいらしさに惜しみない拍手・・・・・笑いが絶えませんでした。
途中で抽選会があって、我がクラブも1人当たって大喜びでした。

小雨の降り続く梅雨の合間の楽しい時間を頂いてきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りにお友達と逢ってゆ... | トップ | 踊りのお稽古楽しんできました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む