花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

東京は桜が開花しました。

2017年03月21日 19時24分53秒 | Weblog
お天気用が当たって、雨がちらついています。
6時20分になって外に出るとポツポツ・・・・・今日でラジオ当番が交代になる日です。
とにかく公園に行って見ると、熱心な人が6~7人・・・・雨も大したことはなく始まりました。
何とか終わりまでやることが出来、次の方に変わりホッとしています。

12時からストレッチ体操・・・・この前はカラオケに誘われ休んだので今日が雨が降る中頑張って参加です。ストレッチの友人は隣町の方で、今日はその方々のためにおはぎを作ってお持ちしました。
お天気がいいと少し早く行って友人の顔を見て渡そうと思っていましたがあいにくの雨・・・・そして荷物も重く駅まで友人にご足労を願いました。
最近ストレッチ体操は初めての方がいない精か・・・・結構進み方が早く定時に終わる様になりましたので、私はゆっくり帰れます。

何年来の友人は最近元気がなく、家に閉じこもって何もしたくないと言います。勿論ストレッチもやめてもう4年ほどたちます。私より若く、以前は私をよく連れだしてくれていましたが・・・・あまり出たくないらしいのです。
おはぎは美味しかったとの電話があり、ついつい長話をしてしまいました。

2週間は夢のように過ぎ、今日は足の注射の日です。
あまりよくなる気配もないのでやめよう?・・・・とも思いましたが夕方行って来ました。
今日はとても痛く感じました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急におはぎ作り始めました。 | トップ | 気温は低いがいいお天気です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む