花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

珍しい人に逢いました。

2016年10月25日 21時16分00秒 | Weblog
今朝は今年初めての冷え込み?…・ガスストーブ付けました。
私は夏生まれの精か?寒さには敏感で暑いほうがしのぎいいような気がします。

足が痛いとじっとしていても 治らないので動くことにして、クリーニングを持って歩きました。あまり急ぎ足では歩けませんのでゆっくり歩くことにしました。クリーニング屋さんから出たばかりのところで、生涯大学時代の知り合いに逢いました。私が声をかけたのですが、驚いて喜んでしばらくお喋りを・・・・・今度ゆっくりお食事でもしながら話をしようと別れましたが、懐かしかったです。

1時からはストレッチ教室、私は近くなって電車の時間も気にならず本当に助かります。 
足が悪いとストレッチが出来ないかもと案じていましたが、何とか出来ました。だた座る時と立ち上がる時に痛みが出ますが頑張ってきました。ここでも2か月振りに友人にやっと会えました。私が休んだ時に出て、ずーと逢いなかったのです。とても元気そうで安心しました。

昔の友人も出不精になってなかなか逢えません。ちょっと声が聞きたく成って電話してみました。声は元気そうですが、外に出るのが不安のようです。今日は思いっきりお話をしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿